秋の大掃除を行いました

 10月3日(日)に「秋の大掃除」を実施しました。当日はさわやかな秋空のもと、天候に恵まれ作業を進めることができました。今回は、深溝の門徒の皆様と総代、女性世話方にご参加頂きました。

8時00分の挨拶の後、境内を中心に清掃し、本堂西側の庭の掃除を行いました。10時前に女性世話方さんの接待によるお茶でのどを潤しました。新型コロナ感染の影響で、なかなか外出ができず、また門徒同士の方がお互いに出会う機会が少なくなっていましたが、この大掃除ではマスクをしながら、皆さんとの会話も弾みました。写真は大掃除後に皆さんとともに記念写真を撮りました。

休日のご予定の多い中で、大掃除に参加して頂きましたご門徒の皆様に心から感謝申し上げます。

IMG_1358   IMG_1359   IMG_1360